2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no ひとり遊び ガストのチーズイン

ガストのチーズインハンバーグ ガストのチーズイン ガストのチーズイン はみ出てとろけて絡まるの。 今だけ399円。 この耳から離れないガストのCMソング。 食べることないだろうな〜、この期間中ガスト行けるかな〜、ガストなんてもう何年も行ってないも…

ひとり遊び 等々力渓谷に触れようと思い

並ぶお地蔵さん。 彼ら、いや彼女なのかの左手にあるものが実物を見ても分かりまへん 東京にいながら自然に触れようと思い一人渓谷散策。 しかも薄暗くなってから行ったので周りのお散歩デートカップルや犬のお散歩マダムにはあの子はここで命を絶とうとして…

ひとり遊び 前野原温泉 さやの湯処

前野原温泉 さやの湯処 おこしやす〜おいでやす〜おばんどす〜 奥からおかみさんが出てきそうな雰囲気ですね〜、外国の方が提灯の前で記念写真を撮っていました。 営業時間 10:00〜25:00 料金 平日 870円(子ども550円) 土日祝 1100円…

ひとり遊び 豊島園庭の湯

豊島園 庭の湯 としまえ〜ん♪ サッチーがメリーゴーランドらしきものにまたがったあのCMでお茶の間を賑わせた、そう、豊島園にある温泉施設。懐かしいですね〜。あれから早何年・・・いや、十数年経ちました。ミッチーだのサッチーだのでバトルしていたあの…

ひとり遊び 美しの湯

美しの湯 京王井の頭線、高井戸駅から徒歩2分。 駅を出たら大きな看板があったのですぐわかりました。 私は基本お風呂屋さんに行くのは休日の夜なので駅近はやはりポイントが高いですね〜 ここは天然温泉だそうな。 分類 スーパー銭湯券売機スタイル 営業時…