no ひとり遊び ガストのチーズイン

        ガストのチーズインハンバーグf:id:udetamabiyori:20180930004947j:plain

ガストのチーズイン

ガストのチーズイン

はみ出てとろけて絡まるの。

今だけ399円。

 

この耳から離れないガストのCMソング。

食べることないだろうな〜、この期間中ガスト行けるかな〜、ガストなんてもう何年も行ってないもんな〜

そう思っていた矢先のふいに訪れた、ガスト入場デイ。

 

ここはこの肌寒いお日柄ですし、暖かいきのこ雑炊でも。。。

と思っていたのに。

秋といえばキノコなのに。

あんなにデカデカと店内にチーズがはみ出てとろけたポスター貼られちゃった日にゃ。そりゃ頼みますわ。

 

一緒に行った子も迷わずチーズイン♪チーズインハンバーグインガストです。

 

今のファミレスのクオリティは

はかり知れません。

 

だって

CMどおりにアツアツほやほやでさ

CMどおりにナイフ入れたら肉汁が溢れてさ

CM通りに美味しそうなんだもの

 

私のCMの印象といえば、どんだけ映像で誇張して勝負!みたいな。

まるで激戦区の箱ヘルのおねーやんの宣伝写真のような印象だったのに。

 

もし箱ヘルデリヘルのおねーやんがガストのCMのような宣伝写真だったら絶対期待しないのに。(※私は女です)

 

これ期待して良いですわ。ぐずるお子さまの期待にも十分答えられるでしょう。

 

そしてこのチープな付け合わせも然り。絶対身体に良くないであろうミニハッシュドポテトも全然食べちゃいます。

 

まとめていうと最高!!でした。いつかのオリンピック選手くらい。

 

そんな話はさておき、

 

この日私が嬉しかったのが、この女の子から初めて食事に誘われたこと。

私は自分からなかなか誘えない性分なので誘ってもらえたらバリバリ行きたい感じなので。

 

女子の話については無限に広がってしまうので、今日のところはハンバーグの話で締めます。

 

 

よし。

 

また食べよう。